ははこぐさメモ

五行で日記を書く目的。ごぎょう = ハハコグサ

20150928

haproxy のDockerfile を作り始める。試しに書いてみたがdaemon として動いていなくて失敗。今後も継続。

大岡山の沖縄料理屋へ。海ぶどうの天ぷらが初めての感じで美味しかった。また夕飯を食べに行こう。ごちそうさまでした。

いつもの飲み会へ。2人の誕生日ってことで久々に大勢の来客。大吟醸吟醸と飲んで美味しかったけど味の違いが僕には。。。

主役の片方がちょっと元気なさそうで心配。今度別途飲みにでも誘ってみようかしら。来てくれるかどうか。

DVDのレンタル期限が迫っているので早く見なくては。