ははこぐさメモ

五行で日記を書く目的。ごぎょう = ハハコグサ

20151102

本番環境でのmesos、marathon、docker を使うための準備を考える。
久しぶりに作業用の手順書を書くことにだいぶ疲れる。頑張らねば。最近は低レイヤーの作業ばかりをしている気が。
異動した同僚の方に今の同僚の愚痴を言ってしまった。大変申し訳無い。
しかし、現在いる人がどうも馬の合わない人が多い。自分勝手な感じがものすごくする。しかし、評価高いんだから僕の考え方感じ方のほうが悪いのだろうな。
1周年を超えた飲み会に無事遅くなってしまったが参加。相変わらず男2人で飲むことに。しかし相手は注文し過ぎだと思う。今までにないほど毎回高い。