ははこぐさメモ

五行で日記を書く目的。ごぎょう = ハハコグサ

20151103

たいていのことは20時間で取得できるを久々に読む。前回どこまで読んだか忘れたから最初から。
ひとまず大事そうに書いてあるルールをtwitter でつぶやく。これでこの本売っても大丈夫かなと思う。
後輩のためにPC スタンドを持っていく。まあまあ高かったけど1年ほどしか使わなかったかな。キーボード使わなくなったからと予想。
最近は画面も使わないし本当にMac Book Pro のみで作業しているけど困らなくなってしまった。昔ほど仕事してないな。
WE ARE Perfume を鑑賞。Perfume の妥協しない態度に感動。真似しなければ。というわけで明日からの作業用BGM はPerfume かなと。