ははこぐさメモ

五行で日記を書く目的。ごぎょう = ハハコグサ

20151002

久しぶりにまともに有給を取得。しばらく帰れてなかったので実家へ。

前の日から強かった雨と風が朝でやんだので洗濯後、散髪、パスポート申請を行って実家へ。

駅弁と缶チューハイを持って新幹線に乗り北上。昼から酒飲んでいくらご飯食べて気分良い感じ。

家につきネットの設定を行いアニメを少々。今季のアニメを見始める前に前期分を見なくては。あと3個みれば終わるかもだけど話数的にはまだ20くらい残っている。

夕飯にお酒、はらこ飯をいただき久しぶりにテレビ。アメトークとハウルを見る。実家は何もしなくても良いから楽だけど太りそう。発表資料作らねば。