ははこぐさメモ

五行で日記を書く目的。ごぎょう = ハハコグサ

20151012

3連休最終日。映画を2本鑑賞する。

図書館戦争は昔の映画の内容が微妙にしか覚えてなかったので男女間がどこまで親密になっていたか忘れてしまったのでそのへんが楽しめなかった。話は小説と大体一緒でさくさくすすんでいく感じが良かった。

マイ・インターンが思ってたよりも良かった。誠実な為人とか迷いながらアドバイスもらってすすんでいく姿が印象的でした。人にすすめようと思うのは久々。ターミナル以来かも。

前期分のアニメをようやく少し見終えた。まだあと10話くらい残っているけど頑張れば見終えることができるレベルか。

朝夕とラーメンを食す。あまりにも痩せる気が無い気がして自分にげんなり。