ははこぐさメモ

五行で日記を書く目的。ごぎょう = ハハコグサ

20151014

ハゲ天でお昼ごはん。ランチの天丼に海苔の天ぷらと玉子の天ぷらがあって珍しかった。玉子の天ぷらは是非とも半熟にしていただきたかった。

Docker 実践入門を再度読み始める。1.3.3 まで読み終える。ちょっとずつでも読んで今月中にはどうにか読み終わりたい。

Hulu にあがっていたので、掟上今日子の備忘録 の1話目と俺物語!! の最終話を見た。掟上は小説と微妙に違いそうなので期待。俺物語!! は予想以上におもしろかったので実写版映画も見に行くか。

Apache Mesos のサイトを読みすぎてなんか疲れた。英語つらい。読んでも作業できる環境がなくて更に辛い。

今日でまた今の部署が終わるらしい。明日からまた微妙に違う名前の部署になるらしい。何回目だろう。