ははこぐさメモ

五行で日記を書く目的。ごぎょう = ハハコグサ

20151015

Apache Mesos の設定を変えたのだが、/etc/default/mesos に書くだけではwork_dir が変わらなかった。/etc/mesos-slave 下にwork_dir ファイルを作成して、その中にディレクトリ名書くことによって成功。なにがダメだったんだろう。

会社で半期分の振り返り面談。あいかわらず英語英語言われる。何故か今回は本気の英語対応の話しを後日されるらしい。たぶんmtg. でなにか言われているのだろう。申し訳ない。

Hulu にあがっていたからエンジェル・ハートを見る。続きを見ても良いかなと思う。しかしCAT'S EYE が見たことある店ですぐに分かった。まさかこんなに近くで撮影していたとは。これからも撮影あるのかな。

夕飯をたべていたらトマトケチャップを服にこぼしてしまった。白いシャツだったので目立ってしょうがない。週末にジーパンとシャツを買いに行こうと計画。

うしおととらの13、14話を見た。懐かしい。あまりの懐かしさに漫画も読みだす。うしおが獣になって女の子によって治してもらう箇所で感涙。何回見ても泣ける。