ははこぐさメモ

五行で日記を書く目的。ごぎょう = ハハコグサ

20151017

家の近くのポン酢ラーメンを食べた。ポン酢なので酸っぱい感じがしたが普通の醤油の方が好きだな。塩が有名らしいから早く塩復活して欲しい。

うしおととらの後期部分を読んだ。うしおが忘れられてとらと喧嘩別れしてみんなに思い出されて、一緒に敵を倒してとらがいなくなってしまうところでやはり泣く。感動。

dqmsl のみんなで冒険を後輩と何回かがんばる。どうにか武器と防具を手に入れたがドロップ率が悪くなった気がする。

屍者の帝国 を鑑賞。絵も綺麗だし話の内容も面白かった。小説まだ途中だから読み終えねば。

夜勤。今日は昼寝をしたから眠くないと信じて仕事に向かおう。