ははこぐさメモ

五行で日記を書く目的。ごぎょう = ハハコグサ

20151025

Ingress の七英雄ミッションの残り4人をクリア。なかなか移動が多くて大変だっけど都区内パスを使っての移動なのでお金は問題なかった。

池袋行ったので、西尾維新の新刊森博嗣の新刊を購入。読むの楽しみ。あとはアクセル・ワールドの新刊も買えた。相変わらず面白い。

新大久保に行ってお昼ごはん。500円で炒飯や中華丼、ラーメンなどがあるお店を発見。美味しかったのに安かった。

ユニクロでこの時期用なパーカーを購入。これだけあれば生きていけそうだけど暖かくするための上着は買いたいかな。ちょっと寒くなってきたし。

品川で夕飯。きびでラーメンと丼。休みの日はサービスで餃子がついて嬉しい。美味しかった。ラーメンの1日だった。